08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ご挨拶




かねてよりこのブログの方向性につては、
ことあるゴトに悩んではいたのですが。

本日をもちまして、
このブログは更新を停止することとなりました。

auのサイトの方でブログをやってる時から、
何かと呼んでくださったり、気にかけてくださったりと、
本当に有り難いことだと思ってます。

ですが、
大事なものが、進むべき道が、ハッキリと現れた今、
もうここに止まっては居られないのだなと思ったんです。

一歩前へ。

1人ではなく、大切な人と、1歩ずつ。
もしかしたら、テーマを変えて、
普通の1人の女の子として、ブログをまたやるかもしれませんが、
見かけた時は、ぜひ気軽に声をおかけ下さいね^^

ここは、レポも後悔してあることですし、
このまま残しておこうと思います。


今まで応援してくださり、
本当にありがとうございました。
ここをご覧頂いていた皆様の、
これからのご健闘とご活躍を、心よりお祈り申し上げ、
ご挨拶とさせていただきます。

またどこかでお会いしましょう^^


2010.06.18 Specal Thanks ∞
Tiara


カテゴリ : 【関ジャニ∞
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

彼氏の誕生日


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


おやつ時まで仕事そっちのけで、
月末の彼氏の誕生日に食べに行くお店を探してました☆
FooMoo見て、予算的にも雰囲気的にも良さそうだし、
口コミも凄く良かったので、

「DANRO」

に決めました(*´∀`*)
食べ物の好みが似てると店に困らなくていいww
彼氏クンにそれとなくその日の予定を確認してから、
予約しようと思う(´Д`)♪
前日は徳寿でホルモン食べて、
当日は昼か夜にお祝いのコースを頂く予定♪
彼ママさんがご飯作って待ってるようなら、
お昼にお祝いでもいいかなーって。

焼肉の翌日にコース料理、しかもホールケーキ付きとか、
どんだけ太るか分からんな。

女の子来ないから、
お腹が張って、出たい放題ですλ....
てっとり早く痩せる方法って無いのかな><

明々後日は3ヶ月記念☆

一瞬めっちゃテンション下がりまくって、
本当にどうしようかと思ったけど、
(今でも思い出すだけでちょっとテンションが下がるww)
やっとポストカードもちゃんと書けたし、
準備は万端です(*´∀`*)

さぁて、今から仕事><
超やばいよー仕事全く片付いてない(;;゚`;ё;゚;;)


カテゴリ : 【恋の話
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

快適生活終了!


テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル: アイドル・芸能


今晩から両親と妹が越してきます…
あたしの自由、終了!
まぁ洗濯物も溜まらなくなるし、
きっと夜更かしすると怒られるから早く寝るようになるし、
鬱陶しいかなって思うけど、健康的になるかも^^

早くおうちを出て、彼氏と同棲したい><
(※うちの母は同棲推奨派ですww)

でも、同棲するにもお金がいるし。
自分のことも満足に出来ないあたしが、
彼氏の世話なんて余計満足いくほどしてあげられるわけがない…
でも、好きな男といつか一緒に暮らしたいなぁ^^

結婚したいとは思うけど、
自分のことも出来ないのに結婚なんて無理だよね!
そう思うとほんとにみんな凄いなぁ~って思うわー
家事して育児して、そして仕事もしてる人も居て。
うちのオカン含め「母」は偉大だ。

そういえばなんかマイミクの日記で、
NSKDさんが火9の連ドラ決まったって書かれてたけど、
いやはやおめでとうございます(`・ω・´)
最近J-webも開かないし、netも見ないし、
ヲタ誌も全くチェックしてないし、TV誌もほっとんど見ない。
完全に一般ピポに戻ってしまったようです…

あ!自分のYJ名義、期限5末だった(;;゚`;ё;゚;;)

確か今月末までならOKだったよね…
お金ないから月末に振り込もう、そうしよう!
更新の4000円もすぐに出ないようでは、
次回の∞コンもお預けかも><
でも彼氏も行きたいって言ってるし・・・
彼氏に立て替えてもらおう←最低www

てか、NEWSさんはいつですか^^
結構NEWSさんも楽しみにしてるんですが(*´∀`*)


カテゴリ : 【関ジャニ∞
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:優

NSKDさんのドラマは3月(?)くらいに決まってましたよ-^ ^
なぜか知っている私w

そういえば,私もYJの会費振り込まなきゃです(´д`)
6月末までなんですよ- 爆
てか,彼氏に立て替えてもらうとかwww
いいと思いますw


人の命は儚いもの。


テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル: アイドル・芸能


あたしが今回のことに対して、
軽々しく文章を連ねていいのか分からなくて、
凄く考えたんですが。。。

本当に人の命って、尊く、儚いものだなって。

今こうして親が生きてること、兄弟が生きてること、
友達が生きてること、彼氏が生きてること、
そして自分が生きているということ。

実は凄くありがたいことであって、当たり前じゃないんですよね。

今までに人の死に触れるたびに、
日々に感謝しなければと思っているのに、
どうしてもそういう感謝する気持ちって薄れてしまって。

親がお腹を痛めて生んでくれて、
一生懸命働いて育ててくれて、
兄弟、たくさんの友達に支えられて、
そしてお互いにそうして生きてきて、出会った人と恋人同士になり。
恋人がいるおかげで、最近のあたしは本当に毎日充実してる。
家族がいるから「ただいま」っていえる。
友達がいるからココロのそこから笑える。ココロのそこから泣ける。

全ては親が生んでくれたおかげ。
祖父母が父母を生んでくれたおかげ。
ずっとずっとそうやって、命のバトンを受け継いで、
そしてあたしは今こうして不自由なく生きている。

侯くん、1人じゃないよ。

この年で両親共に側にいないって、
何か凄く心細いような、寂しい気持ちになるかもしれない。
あたしが侯くんと1つしか年齢が違わないことと、
母親の年齢が近いこともあるから、
凄くなんか他人事のように思えないんだけど・・・

頑張りすぎる侯くんだから、
周りを思いやる気持ちが本当に強い侯くんだから、
どうか、頑張りすぎないで。
ちゃんと悲しいとき、寂しいときは、
泣いたっていいし、休んだっていいんだから。

メンバーも、ファンも、
おじいちゃんも、おばあちゃんも、オカンも、
そして兄弟も。

みんなあなたの幸せを心から願って、
そしていつもあなたを応援してます。

そして・・・

きっと、
もっと息子の活躍を見ていたかったであろうお母様の気持ちを思うと、
どれほどの想いで、この世を旅立たれたのかと、
その悲しみは私には計り知れぬものでございます。

彼には、素敵な仲間がいて、
共に支えあって生きていけるご兄弟が居ますから、
それは誰よりもお母様が分かってらっしゃるかと思いますが、
どうか、いつまでも彼の未来を照らし、
今までよりもずっと側で、彼を見守ってあげてください。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。


カテゴリ : 【関ジャニ∞
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

5月も既に後半を過ぎ...


テーマ : 年下の彼氏 ジャンル: 恋愛


お久し振りです(*´∀`*)

大変ご無沙汰してしまいました。
そうですね、先週28歳になりました。

GW期間中は仕事で忙しくて、
明けは久々ヲタヲタしに横ちんソロコンin地元大分両部参戦☆
その3日後彼氏と彼氏の地元のお祭りの花火見に行って、
誕生日当日は具合悪くて1日寝てて(笑)、
翌々日が2ヶ月記念で、彼氏呼び出して記念のポストカード渡して、
その翌日飲み会→お泊り→デートでお誕生日お祝いしてもらって、
映画見たり、プレゼント買ってもらいました(*´∀`*)
大好きなCOACHのパステルピンクのバングル♪
毎日大事につけてます(`・ω・´)v
その翌日もまた飲み会で、彼氏を送り迎えして、
一昨日も毎日会ってるのに電話くれたりして、
先週っていうか、今月は半分くらいずっと彼氏と一緒でした^^

最初はなんとなくぎこちなかったりしたけれど、
今が一番楽しいし、ラブラブです(*´∀`*)人(*´∀`*)
足元が危ない場所で手を取ってくれたり、
膝枕に甘えてきたり、ちちちちちぅしてくれって言ったら普通にしてくれたり。

凄く普通のカップルっぽいと思います^^

・・・って、普通のカップルですけどねww
そんな毎日が楽しくて幸せな人は、
来週木曜~金曜に、スペースワールドと、
新☆日本三大夜景の北九州市の某所に行ってきます^^
両方とも言ったことないねん(´Д`)
彼氏が大学生の時、その辺に住んでたから詳しいらしい^^
翌日はゆる~っとドライブでもしながら早めに地元に帰ってきて、
もしかしたら初!彼氏宅訪問かも。

5月は何か色々とありまくったなぁ(*´∀`*)

去年の今頃とか∞PUZZLEコンに必死ぶっこいてて、
寝ずにチケット交換とか探してたし、
まさか去年の今頃、来年の自分がこうしてるなんて思いもしなかった。
自分は永遠にヲタ現役!とか思ってたしwww

8月のヤフードームのスマコン、考えてます。
彼氏はヲタ容認な上、スマ・嵐・NEWS・∞には興味があるので、
コンがあるなら行ってみたいって言ってるので。
スマもいいけど、やっぱり自Gコンに彼氏を連れて行きたいし。
∞はいつあるかなぁ?秋あたりかなぁ…
でも自Gコンって、やっぱ自Gだけあって全力だから、
彼氏に全力で引かれないように自重しなくちゃね(;;゚`;ё;゚;;)

嵐もスマもドームだしなぁ><
どーせならもっと近くで見せてあげたいから、∞かNEWSだな。
一緒に盛り上がるなら断然∞だと思うんだけど。

でもスマは歌がいいし、
一緒に騒ぐというよりは、一緒にまったり歌を楽しむのもありかな。
まぁチケ取れないけど。FC入ってないし。
今なら間に合うから入ろうかと思ったけど、
自分Y&J今月末期限で更新しなきゃだし、お金が(爆)
更新と新規とスマコンチケ2枚16000円ってきついなー
彼氏に要相談(-公-)

YJと違って、2人で3000円も高いって痛いな。
さすがスマ!それでもチケ取れないんだから本当に凄いわ。

そういえば、最近彼氏の影響で湘南乃風にハマってます^^
もともと弟も妹も好きで、曲は知ってたし、レゲエは好きだけど、
そんなにとっても興味があるって感じじゃなかったんだけど。
今通勤はもっぱら湘南乃風ばっかりですww
ほんと男に影響されやすい、しょーもない女です(*´∀`*)
でもこの数日飲み会の送り迎えで車で湘南乃風かけたら喜んでた。
ジャニに興味持ってくれると嬉しいと思うあたしと一緒で、
もしかしたら彼氏もそういうの嬉しいって思ってくれてるのかな^^

おっと、何かまとまりのない文章になってしまったww
そんな感じで近況諸々を書き連ねてみました(`・ω・´)
もっと更新できたらいいんだけど、いかんせん忙しくて!笑
こんな感じの気まぐれ更新ですが、
時々思い出した時に、覗いてやって頂けたら幸いです☆


カテゴリ : 【関ジャニ∞
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

月末じゃまいか!


テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル: アイドル・芸能


月末ですね(*´∀`*)



何か4月はとにかく慌しく過ぎてしまいました☆
そんなこんなで気が付けばYOU横山のソロコンまで1週間切ってる!
伝説のiichikoグランシアタ*>ω<*

去年のイフオアの時に、
信五のギャランの1本1本、隅から隅まで見てやる!って思って、
コンタクトレンズの度を1つ上げてもらってから、
なんだかんだでずっとその度で使ってきたんだけど、
今回当初の度に戻してもらったら(ワンデーなのでね)、
ぼやけまくってよく見えない(;;゚`;ё;゚;;)
自ら視力低下に向かって突き進んでしまった。・゚(゚´Д`゚)゚・。

度が強いコンタクトはあと1回分残ってるので、
これはソロコンに取っておいて、
日常生活は弱い方に慣れてゆくとします。
って、慣れるも何も視力って回復するのかなぁ~…
ブルーベリー食べまくるので、見えるようになってください!

ま、全然見えないとかぼやけまくってやばいとかじゃなくて、
若干遠いとこがぼんやりしちゃう程度で、
字とかは見えるし読めるから差し支えは無いのかな。
最近コンタクトしたまま寝ることが多くて、
眼球もお疲れというか傷ついてると思うので、
そろそろ目を休めてあげたい><
てか、仕事から帰ってきたら即はずせばいいのか^^
でもメガネの度が全くあってないし、作り直すの面倒だし金かかる!
はずした直後にまたつけるの、結構目が痛いし、
急なお出かけとかあると面倒だから、結局夜中までつけっぱなんだよね。

初めてコンタクトつけた時とかは、
目に張り付いたりするのが怖くて4時間くらいしかつけてなかったのに・・・
やっぱり人間って何でもかんでも慣れてゆくものなのね☆

彼氏くんとお付き合いを始めて1ヶ月とちょうど半月。
2ヶ月目の日はGW明けとはいえ、超バタバタしてるだろうから、
今から念入りに準備しておきます^^
一大イベントってわけじゃないけど、
自分の中で彼氏に対する感謝と気持ちを素直に伝える日にしてます。
彼が「付き合おう」って言ってくれて今があるし、
ずっと付き合い始めた頃の気持ちとか感謝とかを、
「当たり前にあるもの」とか、慣れとかにしたくないし。

ほんとに大事だから、ほんとに大切だから。
ほんとにめちゃくちゃ大好きだから、
ありのままを伝えたいなーって思ってるのだ!

あたしの「大好き!」が彼のパワーになればいいな(*´∀`*)


カテゴリ : 【関ジャニ∞
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

これが相思相愛ってやつ?


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


毎日ほのぼのとしてます、どーもTiaraです☆


好きな男とお付き合いできるのはもちろん嬉しいですが、
好きな男に想って貰えるって本当に幸せなことです。
「好きだよ」って言葉で言うのは簡単だけど、
でもその一言が欲しいなって思うときもある。

付き合い始めて1ヶ月半。

そう言えば「僕と付き合って!」以降、
「好き」って言われたことないよなーって思って。
普段の行動から、頭ポンポンってされたり、
凄く優しい顔で話しを「うんうん」って聞いてくれたり、
時々照れ笑いしたり、何だかんだでしっかりメールくれたり、
確実に嫌われてはないのは分かってるし、
嫌いだったら付き合ったりしないから、当然なんだろうけども。

それで、先週の週末お泊まりでお出掛けした時に、
「よく聞く「あたしのこと好き?」っていう、
面倒な確認作業の為に聞いてるんじゃなくて、
純粋にどう思ってるのかな?って思うんだけど」

って聞いたら、ちょっと憤慨してた_ノ乙(、ン、)_
どうやら、告白の日と、先月のデートの時にも言ってくれたらしく、
話しを聞いてなかったのかね、あたし。

少しの沈黙の後、「…好きだよ」って言ってくれた^^

好きな人に、想ってもらえるのは初めてなので、
何か幸せすぎて怖い(笑)
付き合ってもうすぐ2ヶ月になるというのに、
相変わらず1人で悩んで、1人で泣くことも多い。
基本的に片思いのスタンスのままです_| ̄|○

でも最近やっと、両思いって何なのか分かってきた気がする。

彼に想ってもらえると嬉しい。
だからもっともっと彼を想いたい。
誰よりも彼のことが大好きだし、
彼を幸せに出来る女は自分だけだと思ってる。
(お母さんには多分敵いませんけどね_ノ乙(、ン、)_)

これからは1人じゃないんだ。
2人で手を繋いで、ゆっくり歩いていけばいいんだ。


カテゴリ : 【恋の話
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

変化


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


好きな男が出来てから、
コンタクトの減りが早くなった(笑)
普段は裸眼で、コンサートしかコンタクト入れてなかったけど、
好きな男の顔をちゃんと見たくて、
初めて買ったコンタクト2箱30日分を4年かけて使ったのに、
今では毎日ちゃんと入れないと見えないのは嫌www

そして、好きな男が彼氏となった今。
ジャニーズ載ってる$誌コーナーにしか立たなかった自分が、
今は料理本のトコで簡単手軽に出来る料理本を読みあさってる。

聴く音楽もジャニーズがめっきり減ってしまった。
ごくごく最近のドラマの主題歌とか集めて聞いたり、
最近では浜崎あゆみのアルバムの中から好きな曲を聞いてる。
「Meaning of Love」だっけ?特にお気に入り♡
自分にも普通の女子としての毎日が穏やかに流れてます(*‘ω‘ *)

毎日顔を合わせてはいるけれど、
絶対秘密!の社内恋愛なので、会話はほとんど無いし、
話しても仕事の内容だし、お互いにいち同僚としてしか接しない。
時々給湯室に引っ込んで、普通に話しもするけれど、
彼とふざけて話しをしたりしてる同僚を見ると羨ましくなっちゃう><

元彼との関係が結構ドライなものだったので、
自分ってドライだし、嫉妬もしないし、
さっぱりしてると思ってたけど、
実は全然違ってたから今更焦ってます(笑)

もっと構って欲しい、もっと一緒にいたい。
もっと恋人らしいことをしたい。
手を繋いで街を歩きたい。←目撃されたらイイワケ出来ないから街では繋がない。

最初はそういう欲求ばかりが募って、
彼が「彼氏」として、今までと違ってメールを頻繁にくれたり、
電話をくれることの変化に鈍感になってたんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
「僕なりに結構これでもコンタクトは取ってるつもりなんだけどな」
って、彼にそこまで言わせて初めて自分が求めすぎてることに気が付いた。

恋は1人で出来るけど、愛は2人で育むモノ。

いつまでも自分が!自分が!じゃダメだよね┐(´ー`)┌
そんなあたしたちも、先週の13日に交際1ヶ月を迎えました^^
今、去年のパズルコンの時の友達との集合写真@大分公演を見てるけど、
自分ほんの半年ちょい前までガツガツのヲタクだったんだけどなー
この半年で、生活もスタンスも、何もかもが180度変わってしまった><

でも、だから、今、幸せ。

ジャニーズについては結構理解はあるので、
豪快に資金投入して遠征しまくったりしなければ、
黙って見ててくれますから(笑)
まぁ、NEWSも∞も、福岡だけは全ステ出来なくても1日2ステはしたいかな☆
もちろんお泊まり!友達と観光も楽しんだりしたいし。
そこは妥協したくないな☆友達との時間も大事だし。

次はNEWSかなぁ?ダイアモンドからずっとしてないよね~!
ABOもさくらガールも生で聞きたいよー!!!
∞も06関風から皆勤だったのに、この間の年末年始は行かなかったから、
次回は今年の冬かなって思うんだけど、どうだろう(`・ω・´)?
まぁ大分はないだろうけど、福岡・熊本、どっちかは行きたいな♪

そんな感じで、近況でした。
最近本当にエントリーが途切れてしまってて申し訳ないです。
沢山の拍手は本当にとても嬉しく思ってます。
取り敢えず、明日からGW開けて5月半ばまではとにかく多忙です。
何とか日記書ければいいけどwww
次回お会いするのが、28チャイの自分でないことを祈ります(笑)


カテゴリ : 【恋の話
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

気が付いたら4月も半ば・・・


テーマ : 年下の彼氏 ジャンル: 恋愛


何か半月近く書いてませんでしたね(;ω;`)
そんな中毎日足を運んでいただいてる方もいらっしゃるみたいで、
大変恐縮です 礼!

今週調子に乗って、彼氏と2回も外食して、
更に毎日家族と外食、そうじゃなければ弁当買って食べるなんて、
大人の女子にあるまじき食生活を送ってたんだけど、
何か昨日食べた石焼きカレーが重たかったみたいで、
どうやら消化不良っぽいです_ノ乙(、ン、)_
しかも生活リズムが超狂ってて、深夜3時4時寝が続いたかと思ったら、
この2日10時半頃に寝て翌朝7時半に起きるとか、
もうめちゃくちゃです_| ̄|○ノシノシ

あ、そうそう、ネットが回復しました(*‘ω‘ *)

だから、嬉しくてついつい夜更かししたり、
6月の彼氏の誕生日のこと、今から色々と調べたりしてて、
もう明け方ですよwww

彼氏も5月のあたしの誕生日のこと、
色々と考えてくれてるみたいで、今から楽しみ^^
まぁその前には過酷なGWの仕事を乗り切らねばなのですが。
彼氏に誕生日をお祝いして貰うのは、人生で初めてです。
元彼にはお祝いして貰ったこと無かったし・・・
今の彼氏とは、お泊まりもそうだし、初めてのコトがいっぱいです♡
付き合う前ではあったけど、2人でクリスマスに出かけたし、
初詣にも行ったし、バレンタインもご飯食べに行ったし。

恋愛がもたらす日々の活力って本当に凄いな(*‘ω‘ *)

昨日彼氏が久々仕事にスーツを着込んできてて、
1日中メロメロでした_| ̄|○ノシノシ
会議中にもニヤニヤしてしまいました_ノ乙(、ン、)_
いやー何か本当に、こんなカッコイイ人が彼氏でいいんだろうか。
ホントにあたしには勿体ないなーって思っちゃう(;ω;`)

そんな毎日の中ですが、
もうすぐ付き合って1ヶ月です♡♡♡

毎月記念日にはポストカードでも送ろうかと思ってます^^
そういうのって重いのかなー???
可愛いポストカードに、恥ずかしくて口には出して言えないけれど、
毎日とっても幸せだし、大好きだって気持ちを詰め込みたいなーって。

あたしから告白して、
彼氏から改めてOKというか「付き合って!」って返事貰って、
だけど「あたしのこと"好き"なんだろうか?」って思うこともあったけど、
普段一緒に居るときの空気とか、表情とかで、
あ、ちゃんと想ってくれてるんだなって思えることが時々ある。

もっと自信持っていいのかな^^


カテゴリ : 【恋の話
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

初お泊まり?




20100325164820
どーも!

今日もスタバからお届けしております☆ミ
彼氏が仕事なので、19時の待ち合わせまでぼんやり中。
あたし休みなのでww
明日は2人で休みだから、
今晩から一緒に居ようよってなって^^

何か拍手たくさん頂いて、
超きまぐれ不定期更新なのにスミマセンヾ(≧ω≦;

ソイハニーオレンジうまし!

厳密に言えば2度目のお泊まりなんですがね(笑)
年末に飲み会で足が無くてお泊まりして、
その日に今の彼氏に告白したのでww

付き合ってる彼氏とのお泊まりは初めてなのです。
お互いに忙しくて時間が合わないから、
(ほぼ毎日会ってるけどww)
マターリしようって誘ってくれたのだ♪
毎日仕事で顔を合わせるからこそ、
なかなか夜に誘えなかったりする。
休みの日も、毎日会ってるだけに会いたいって言い辛い。
毎日会えると言っても、
職場じゃお互い同僚で通してますから。
付き合い始めてまだ2週間、
恋人らしいことは殆どしてません(笑)

お互いを名前で呼ぶようになったのと、
彼氏がメールマメになったくらいかな…
ご飯食べたり、ドライブしたりもしてるけど、
なんせ時間がない中で合間を縫ってのことだから…

付き合い始めて初めて、ゆっくり出来ます(*≧∀≦*)
さて、まだまだ時間あるのに用事終わっちゃった(-ω-`;)

大分市内は車多いからフラフラするのは億劫だし、
本屋で立ち読みでもしてよーかなぁ(*゚ё゚*)


カテゴリ : 【恋の話
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
自己紹介(o´艸`)

Tiara(´д`)

Author:Tiara(´д`)
九州在住(≧∀≦)27歳テマパク勤務☆+゜
営業事務員やってます(*^ー^)ノシシ

信五担(*´∀`*)彼onlyです☆
彼の所属する関ジャニ∞をハゲそうなほど愛してます☆
九州の∞コンは余程のことがない限り絶対に全ステ^^
信五の舞台なら東京遠征もしますが、
基本的に関西以南で遠征してます(゚∀゚`)

信五の為なら破産も覚悟の盲目溺愛・時に愛故の辛口アリ
日々ただ信五を想う村上ヲタクですorz

魂参戦歴はコチラから↓クリック!!

コメント・拍手お気軽にどうぞ^^
ブロ友さんも随時募集中です♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今何時でしょー???

雛ちゃんは・・・

アクセスカウンター


Web clap
拍手してやって下さい☆
一言残していただければお返事いたします☆
ランクリボランティア
ランキングに参加してます★
クリックありがとう(゚∀゚)
最近のコメント
お気に入りブログ
eight★people
PHOTO
うちのひなちゃん
ひなです(゚∀゚)
構ったってや~
